Array ( [title] => 自衛隊広報イベントにドローン展示のスタッフとして参加いたしました! [site] => 愛知で農業用ドローンの点検・免許・講習・資格なら名古屋市の「株式会社トラストワーク」へ ) 自衛隊広報イベントにドローン展示のスタッフとして参加いたしました! | 愛知で農業用ドローンの点検・免許・講習・資格なら名古屋市の「株式会社トラストワーク」へ

BLOG

自衛隊広報イベントにドローン展示のスタッフとして参加いたしました!


※写真、動画に写っているお子様、親御様に撮影の許可頂いております。

今日はイオン 扶桑店にて開催された自衛隊の広報展示会に
ドローン展示スタッフとして弊社から2名参加させて頂きました。

他にも数十名スタッフが参加しており中には大阪から駆けつけてくれた方もいらっしゃいました。

展示会が始まると小さなお子様を中心に大変好評を頂き
実際にドローンを操作して頂きましたが
皆さんすぐに上手になるので驚きました。

今後、ドローンの需要はますます増えていくので
このような広報活動にも機会があれば積極的に参加していきたいと改めて思います。

また余談ですが開催地のイオン扶桑店は私(岡原)の母校である誠心高等学校の真横にあり
元自衛官なので本日お会いした自衛隊の広報の方々に当時大変お世話になりました。
その恩返しと言ってはなんですがお手伝いができてよかったです。

ドローン点検や農薬散布は愛知県名古屋市の株式会社トラストワーク
株式会社トラストワーク
〒463-0048
愛知県名古屋市守山区小幡南2-4-31
TEL:070-4319-6903 FAX:052-886-3595
※営業のお電話はお控えください

関連記事一覧