Array ( [title] => 岐阜県恵那市で農薬散布 [site] => 愛知で農業用ドローンの点検・免許・講習・資格なら名古屋市の「株式会社トラストワーク」へ ) 岐阜県恵那市で農薬散布 | 愛知で農業用ドローンの点検・免許・講習・資格なら名古屋市の「株式会社トラストワーク」へ

BLOG

岐阜県恵那市で農薬散布

今日は、岐阜県恵那市で農薬散布を実施してきました。
前日までは雨が降るか心配でしたが当日は晴天で杞憂に終わり幸いでした。

今回は初めてお伺いさせて頂く農場で
JAの展示会の際に農薬散布のお試し依頼を頂いたのがきっかけでした。
日々の展示活動が実を結び、こうして農薬散布のご依頼いただけたことに感謝しかありません。

田んぼは比較的、ドローンを飛ばしやすい環境でしたが
ところどころ電線や木が田んぼの直上を通過していたりなど
注意する点が多い場所もありました。
ですが、風速も穏やかだったため安定した飛行で
ヘリ等の散布では難しい場面もAC101の小型なボディと安定性で難なくクリアできました。

先月、今月ともに多くの散布のご依頼を頂き本当に感謝の言葉が尽きません。
今後もトラストワークでは農薬散布、ドローンスクールを初めとしたドローン事業を
展開していくので、よろしくお願いいたします。

ドローン点検や農薬散布は愛知県名古屋市の株式会社トラストワーク
株式会社トラストワーク
〒463-0048
愛知県名古屋市守山区小幡南2-4-31
TEL:070-4319-6903 FAX:052-886-3595
※営業のお電話はお控えください

関連記事一覧