Array ( [title] => 静岡から帰ってきました! 食べた物の写真や動画 [site] => 愛知で農業用ドローンの点検・免許・講習・資格なら名古屋市の「株式会社トラストワーク」へ ) 静岡から帰ってきました! 食べた物の写真や動画 | 愛知で農業用ドローンの点検・免許・講習・資格なら名古屋市の「株式会社トラストワーク」へ

BLOG

静岡から帰ってきました! 食べた物の写真や動画

約一週間、静岡の方へ出張に行ってきました!

ドローンとは関係ない仕事でしたので特にお話しできる内容はありませんが
向こうで食べた物でもアップしていきたいと思います

ラーメン山なぜか

デフォルトで300gのデカ盛りでした。増量で500gまでいけるそうです。
量は勿論、味も最高でしたので2回行ってしまいました。
ニンニクの量は聞いてくれるの半分くらいにした方が次の日、安全かなと思います。
(そのままだとレンゲ一杯強ぐらい刻みニンニク入ります)

静岡のおでん横丁(青葉横丁)

静岡市に行ったなら、おでん横丁でおでんと黒はんぺんのフライを食べてこいと言われたので食べてきました。
おでんは芯まで味が染み込んではんぺんはソースがいらないくらい魚介類の味がしっかりしていました。
また、地酒と一緒に頂きまたが最高だったので静岡行く際はまた寄ってみたいと思います。

さわやかハンバーグ

やはり静岡と言えばさわやかハンバーグ!
出張最終日でしたのでどうしても行きたくて、これを食べるために50分並びました。
(夏休みの最中だったので若い人は子供連れが多かったみたいですね)
味は勿論最高で、ハンバーグなのにレアで食べれる。しかもこれがチェーン店というのに
毎回驚かされますね。

まとめ

ということで今回は急遽静岡に行ってきましたが
美味しいものは勿論、遊びたいところもたくさんあったので
プライベートでもツーリングで行ってみたいなと思いました。

次は海鮮を食べたいですね!

 

ドローン点検や農薬散布は愛知県名古屋市の株式会社トラストワーク
株式会社トラストワーク
〒463-0048
愛知県名古屋市守山区小幡南2-4-31
TEL:070-4319-6903 FAX:052-886-3595
※営業のお電話はお控えください

関連記事一覧